身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
きっかけとはすごいもので。
おととい8時間かけても動いてくれなかったAS。

今日いぢってみたら、
なんと30分で解決。

ちゃんと動いてくれました(´Д⊂)
やったぜ俺w




それとは関係ないですが、

□■ルール□■
見た人は全員やること!! 絶対だから!!
嘘つきはダメ!! 足跡に証拠残ります。
▼好きなタイプを外見で答えよう!!


という何とも怖いバトンを見てしまったので、
とりあえず消化しておくことにします。

好きなタイプを外見で答えるバトン

★髪型

短髪。

★顔
キツネ目。

★体型
全然気にしません。
30㌔でも70㌔でも。

★身長
全く気にしません。
140㌢でも180㌢でも。

★服装
なんでもいいです(ぉ
本当になんでも。

★職業
高校生以下じゃなければなんでも(ぉ
図書館のお姉さんから過激な職業まで。

★性格
自分の考えをしっかり持った人がいいですね。
とマジレスしてみる。

★年上が好き?年下が好き?
石田ゆり子から石原さとみまで。
どっちかといえば下より上の方が…。

★好きな有名人は?
ブログの女王。
あ、オニャノコとかテラカワユスとか言ってないほう。

★恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
別に彼女がねらーだろうとVIPPERであろうと、
それはそれで構いません。

★今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人は?
色白で無口でどこか寂しそうな女の子。
よくしゃべる人のほうが好きなんですけどね。

★よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
変なきっかけで仲良くなった人。
えもいえぬ偶然の連続とかが起こるとやばめ。

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知りません(ぉ
とりあえず感性が普通ではない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/92-1e7b06b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??
2006/05/29(月) 01:05:40 | もなみ
