身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
管理人は和式トイレが嫌いです。

DE001002LL.jpg


洋式とは言えど上の写真のようになっていては、
それもそれで嫌ですがw



和式嫌いな理由は2つ。
1つめは、管理人は膝の間接が異常に硬いということ。
長時間ヤンキー座りで座ってると、
どうにも間接が悲鳴をあげてしまいます。
困ったものです。


2つめは、匂いの問題。
洋式なら便座面積の80%ほどを自分のでん部によって、
防ぐことが出来るので、言うほど匂いません。
でも和式だと…ガクガク((゜Д゜))ブルブル



ちなみに経験上パチンコ屋のトイレは、
7割がた和式なので困ってしまいます。
膝が痛まないやり方があったら助かるんだけどなぁ…。

お食事中の方申し訳ありませんでした。。





新曲①…完成度99%(許可待ち)
新曲②…完成度60%

どちらも鬼譜面('A`)
コメント
この記事へのコメント
オレも和式便所苦手ですよw
膝が痛くなるし臭いしバランス悪いですし。
ちょっとポジションを変えるだけで後ろに転倒して便器にはまりそうに……
昔の日本人は足腰が強靱だったんですね。

和式って大抵汚いですしね。
前に行ったキャンプ場の和式便所は最悪でしたw
壁には蛾×8(茶色とか緑とか)足下にはゴキブリの死骸×10以上。
照明もなく、腐った木の板で作られたトイレ。
異臭もさることながら、紙すらないという天然の…

お食事中の方、申し訳ないです!
やっぱ洋式じゃないとw
2006/06/03(土) 15:53 | URL | ゴーストライダー #8l8tEjwk[ 編集]
ところによっては、「|」こんな棒みたいのがあって、
それにつかまって用を足すらしいですね^^

和式は汚いとこが多いですね~。特に田舎は。。
えげつない匂いがしますよね…orz

そのうち立ったままでも使用可能な、蘭式とか出来るといいんですが…ww
2006/06/04(日) 17:56 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/94-b17a3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
