身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
世間ではニャー速さんやワラタ2ッキさんなど、
2ちゃんねるのスレを扱ったブログが次々と閉鎖している中、
管理人は交流戦に行ってまいりました。

20060602171237.jpg


ヤクルト対オリックス(神宮球場)


管理人は生まれも育ちも東京なので、
東京ヤクルトスワローズはいわゆる「地元」にあたるわけなんです。
古田(現監督)とコンビニで偶然会ったこともあるしねww

野球を球場で見るのはおよそ10年ぶりくらい。

興奮せずにはいられません。


とりあえず球場にきたら弁当でしょう。
20060602172609.jpg


その名も「神宮球場弁当」(1000円)

味は………まあまあww





野球に詳しくない人もいるでしょうから、
試合内容は多少省略することにして要点だけ。


ヤクルト2点ビハインドで迎えた9回の裏、
1アウト1塁、バッターは岩村。

20060602214059.jpg


同点2ランホームラン!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!


しかも延長10回の裏、
好調リグスのサヨナラ3ランホームラン!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


もうライトスタンドは大盛り上がり!!
東京音頭、大合唱!!

素晴らしい試合をありがとう!!!


この勢いでワールドカップも生で見に行くかなww
ムリポ('A`)

関連:オタク女+ニャー速+ブログ連合祭りまとめ東京ヤクルトスワローズ(公式)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/95-b1c62726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
