身はたとひ 賭博の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂
近況っていっても本当に近況だけど。
羅列します。


・寝ず。
・そのせいで風邪気味。
・というか風邪そのもの。
・セルビア(ryが負けた。
・そしてヤクルトも負けた。
・友達と桃鉄を13年+7年やった。
・最初は勝ったけど最後は負けた。
・最近罰ゲームが酷くなってきてる罠。
・焼きプリン+納豆+マカ。
・味噌汁+生クリームプリン+マカ。
・こんなことして誰が得になるというのか。
・ああ楽しい。
・試験開始1分で諦めました。
・なんかもういろいろすいませんでした。
・日本戦?
・カレンロバートって本当に日本人なの?


                          ぁっぃょぅ
ねむいよう

             ひととよう





※ひととようをトップ下とする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントがフォーメーションだったんですねwww
私の時代は罰ゲームといえば
カロリーメイトのドリンクでしたよw
2006/06/12(月) 11:59 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
ほとんど寝てない状態で書いたので、
自分でも意味がよくわかりませんw

カロリーメイトのドリンクってそんなにまずいんですか!?w

今度参考にしてみます^^
2006/06/13(火) 23:39 | URL | zentpp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zentpp.blog43.fc2.com/tb.php/99-2e1c9ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
